まきまきさん

大英博物館に詳しい方

  • 大英博物館

まきまきさん

11月中旬にロンドンに行きます。

大英博物館を効率よく回りたいと思っていますので、とても詳しい方に案内していただきたいと思っています。

午前中か午後の3〜4時間くらい、
途中休憩もしながらお付き合いいただけたら嬉しいです。

日にち午前午後は相談で。
某旅行会社の現地ツアーも探しましたが一人参加ですと高額で、、、。

40代主婦です、女性の方希望。

よろしくお願いします。

2018年10月19日 9時9分

花さんの回答

ロンドン在住のロコ、花さん

まきまきさま

高校の時に行った大英博物館が好きで今ロンドン(ハムステッドビレッジと大英博物館の近く)に住んでおります。

大英博物館は1週間毎日でも見れますが、お一人で楽しめる2時間ビギナーズ コースガイド(無料)お送り致します。(送り方はまだ分かりませんが)日本語音声ガイドと2時間コースガイドを両方手でお一人でもとても感動できますよ。

もし上級でしたら別のコース、無料レッスン(英語ですが、グーグルトランスレータか通訳(人)のサポートを受ける)をおすすめ致します。

他の博物館と違って、カメラ、ビデオ撮影可能です。

混んでるの朝10からがおすすめです。

大英博物館思いっきり楽しんでください。また人生が疲れた時に、ゆっくり行きたくなります。^。^)//

2018年10月19日 9時26分

この回答への評価

まきまきさん
★★★★★

お忙しい中早速お返事いただきまして、ありがとうございます。
初めてトラべロコに登録し、どんな方がいらっしゃるのだろう、どんなことお願いできるのだろうと見ていました。

花さんのキャリアも素晴らしく、プロフィール等拝見いたしましたが
お目にかかれたらきっと楽しい思い出になると感じました。

大英博物館のアドバイスもありがとうございます。
他の方からも回答続々ときており、
またお願いするときには改めて連絡させていただきます。

親切にありがとうございました。

2018年10月19日 10時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まきまきさん

大英博物館に詳しい方

まきまきさんのQ&A

すべての回答をみる