シドニー在住のロコ、こっこさん
返信率

こっこ

大好きなシドニーにて食品輸入のお仕事に携わっています。美味しいものを食べる事とリラックスする事が趣味です。世界でも評判のレストランや、ローカルに人気のカフェ・レストランをご紹介できます。ナイトライフ、レストランの予約や町歩きのアドバイスなども喜んでさせていただきます。

居住地:
シドニー/オーストラリア
現地在住歴:
2016年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
週末。ご相談により平日の夜も可能です。
使える言語:
英語
職業・所属:
貿易会社・輸入
得意分野:
シドニーの食事スポットや観光案内

このロコに相談するこっこさんに相談するお気に入り

こっこさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kazuさん
2019年6月15日kazuさん
評価

海外出張で、通訳メインでの依頼させていただきましたが、コーディネーターとして多岐にわたってサポートしてくださいました。

渡航前から滞在中に至るまで、きめ細かいフォローやその時々の状況に応じた柔軟な対応をして頂き、さらには不慣れな現地での交渉まで…常に先回りして動いて頂き、とても助かりました。

また、明るく素敵な笑顔で場を和ませてくれ、楽しい滞在となりました。

もちろんシドニーのローカル情報も豊富で、おススメ頂いたお店は全て期待以上、何を頼んでも“間違いのない”敏腕コーディネーターさんに巡り会えて良かったです。

また次回、機会がありましたら、お願いいたします。

依頼内容

シドニーの美術館で開催中の展覧会を撮影するために、通訳を依頼しました。
ロケ場所の提案から撮影許可その他交渉など、様々な局面で全面的にご協力を頂きました。