ナポリ在住のロコ、Costieraさん
返信率

Costiera

在イタリア19年、通訳、翻訳者および観光アシスタントとして活動しています。ビジネスや観光のお仕事を通しての出会い・経験のひとつひとつが私の財産となっています。ビジネス出張や視察のコーディネート・同行(全国出張可) やオンライン会議通訳、ナポリ、アマルフィ海岸、ソレント海岸方面のアシスタントや、ワイナリーとアグリツーリズモ案内、またオンライン観光ツアーも企画いたします!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
2001年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ随時
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ・ビジネス通訳・観光情報

このロコに相談するCostieraさんに相談するお気に入り

Costieraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nonさん
2019年11月15日nonさん
評価

イタリアのアマルフィ海岸の1日案内を頼みました。
私は自分の行きたい所がある程度決まっているけれど、写真でしか資料がなくてそこに行きたい、また道中でお薦めがあれば連れていってほしい、全部アテンドするのではなく、時々は別行動で一人にもなりたいと希望をだしました。
また皆さんがよく行かれる所ではなく地元の生活が少し垣間見れるような所。
そんなわがままもすんなり引き受けてくださる方です。
そしてそこから提案をしてくださる。
安心感がはじめから違いました。

他の所ですが、他のロコさんに相談を持ちかけた事があります。でもお金の話が先行、希望のものはなかなかあがってこない、催促するといい加減なものができあがりこちらが気を使うということに。

この方ははじめから私は信用できましたし、何しろ一生懸命でした。そしてクレバーな方です。
短いやりとりで全てがうまくいくわけはなかなかありません。実際一番行きたかった所でゆっくりと一人で夕日をみたいという願いは叶いませんでした。
私も確認すべきだったと反省。

普通だったら悲しいこと。でもそれまでのアテンドの様子でそれさえもよしとするお人柄でした。
かえってそれもいい思い出になっています。
ありがとうございました✨