ナポリ在住のロコ、Costieraさん
返信率

Costiera

在イタリア19年、通訳、翻訳者および観光アシスタントとして活動しています。ビジネスや観光のお仕事を通しての出会い・経験のひとつひとつが私の財産となっています。ビジネス出張や視察のコーディネート・同行(全国出張可) やオンライン会議通訳、ナポリ、アマルフィ海岸、ソレント海岸方面のアシスタントや、ワイナリーとアグリツーリズモ案内、またオンライン観光ツアーも企画いたします!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
2001年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ随時
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ・ビジネス通訳・観光情報

このロコに相談するCostieraさんに相談するお気に入り

Costieraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ともさん
2019年10月3日ともさん
評価

楽しい1日を本当にありがとうございました!アクセスの良くないアマルフィ海岸を親切に案内して頂き、本当に助かりました。私達だけでは、こんなにいろいろと回れませんでした。移動中も現地にお住まいの方ならではのお話、例えばイタリアの郷土料理や特産のレモンについてのお話や、普段の生活のお話なども伺えました。小さな町をゆったり自由に散策も出来ましたし、ヴィエトリ・スル・マーレでは、欲しかったエスプレッソの可愛いカップも買えてうれしかったです。地元のレストランにもご案内頂き、季節のとっても美味しいシーフードも味わえました。トラベロコの利用が初めてでしたが、最初のメッセージのやりとりも安心感のあるものでした。本当にありがとうございました。また、ぜひよろしくお願い致します。

依頼内容

アマルフィ海岸の1日観光のアテンド