パンチさん

初めてメルボルン行きますがアドバイスをお願いします。2(字数制限で質問を追記。)

  • メルボルン旅行
  • メルボルン空港送迎
  • メルボルン観光
  • メルボルン 質問

パンチさん

4.無制限アトラクションパスについて
HISのページで「メルボルン(無制限)アトラクションパス」なるものを見つけて、「https://tour.his-oceania.com/city/mel/detail.php?tid=5358」気になっています。これは、対象のアトラクションは全て50%引きで、完全無料になるものはないのでしょうか?別のページだと無料なのもあるように記載があるのですが→ https://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=21_28_831&products_id=1990
5.市内交通
滞在予定のアトランティスホテルから、シティサークルトラムに乗るには「フラッグスタッフ駅まで徒歩」(4~500m)と記載もありますが、「ホテルの目の前にある」という記載も見受けます。どっちが正しいんでしょう?またシティサークルトラムの他に無料の「ビジター(ツーリスト)シャトルというバスがある」と書いてあるのを見たのですが、図書館で借りた最新のガイドブックでは「10ドル必要」と書いてます。過去に無料だったが最近有料になったのですか?

2018年5月28日 15時46分

かば助さんの回答

メルボルン在住のロコ、かば助さん

続き、お答えします。

4>こちらはHISの商品になりますので、直接そちらへ問い合わせた方がいいかと思います。
参考までにアトラクションパスの元サイトURL添付します→ https://www.iventurecard.com/au/melbourne/packages/

5> 現在シティ内のトラムは全て無料になっています。ただ、走っているストリートによって無料エリアが違ってきますのでご注意ください。Melbourne Free Tram Zoneで検索すると出てきます。

以上です。
参考にしていただければ幸いです。

2018年5月30日 20時53分

この回答への評価

パンチさん
★★★★★

ありがとうございます。パスはやめました。
トラムの情報は参考にさせていただきます。

2018年5月31日 18時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パンチさん

初めてメルボルン行きますがアドバイスをお願いします。2(字数制限で質問を追記。)

パンチさんのQ&A

すべての回答をみる