セビリア在住のロコ、COCOSPAINさん
返信率
インタビュー

COCOSPAIN

スペイン、セビリア在住20年以上。
長年地元の生活に馴染んでいます。
かつては語学学校やフラメンコ教室、スペイン王立音楽院で学びました。
様々な経験や持ち前の柔軟性、多方の情報源を活かして、皆さんのお好みやご要望、ご相談に対応致します。

居住地:
セビリア/スペイン
現地在住歴:
1997年3月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
現地でのご案内などはスケジュールによるので、ご相談下さい。 インターネット、電話連絡等のサービスはいつでもOKです。
使える言語:
英語、スペイン語、日本語
職業・所属:
音楽院教師、合唱指揮者
得意分野:
スペイン文化、セビリアの観光やグルメ、通訳、音楽、フラメンコ学

このロコに相談するCOCOSPAINさんに相談するお気に入り

COCOSPAINさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ボチノモさん
2019年4月2日ボチノモさん
評価

セビリアで予約済みのホテルとの連絡がつかず、キャンセル手続きが取れずに困っていました。ロコさんにご相談しましたら、即時にご対応くださり的確なアドバイスもいただきました。出来うる限りの事をしてくださるという頼もしい優しいお言葉をいただき不安が柔らぎました。おかげさまで金銭的な被害を免れました。旅行サイトを通しての予約ではなくホテルのオフィシャルHPからのものでしたので、ここの連絡手段を遮断されれば為す術がありませんでした。こういう時に現地に精通されているロコさんならではのご対応と情報力で助けていただきました。
心より感謝いたしております。