ゴールドコースト在住のロコ、Cocoridgeさん
返信率
本人確認

Cocoridge

居住地:
パームビーチ、ゴールドコースト
現地在住歴:
2000年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
■空港内のお迎えからホテルのチェックインまで手伝って欲しい ■普通じゃない観光ツアーを考えてほしい ■行きたいレストランなどを事前に予約してほしい ■タクシーより安心な日本人に送迎してもらいたい ■親子留学をしたいけど現地の知り合いがいなくて不安、現地の友達が欲しい ■航空券とホテルを予約したけど、自分で目的地に着けるか不安 ■ホテルまでの送迎だけでなく、そのまま観光に連れていってほしい ■雑誌に載ってないような隠れ観光スポットに行ってみたい ■海外でウェディングフォトを撮りたい ■ハネムーンでウェディングと観光両方お願いしたい ■エージェント抜き、現地価格で留学を手配したいけど英語が不安 ■家族で移住するけど土地勘がないのでローカルの情報を知りたい」 ■出発前に色々相談したい! ・・・こういった方にピッタリの送迎サービスです。 ツアーガイドもしていますので ただ送迎をするのではなく、 お得な情報や快適に滞在していただくための情報も合わせてご案内しています。
使える言語:
日本語、英語
職業・所属:
自営
得意分野:
VIPプライベートツアー、観光ツアー、ツアー予約&代行、ツアー日程作成、親子留学、海外ウエディング、通訳、運転、など

このロコに相談するCocoridgeさんに相談するお気に入り

Cocoridgeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

me_iwiさん
2019年12月7日me_iwiさん
評価

相談当初から明るく、楽しい旅をイメージできるようなご提案をいただきました。実際お会いしてもメールの印象とかわらず、とても楽しく素敵な女性でした。
バイロンベイ からゴールドコースト の有名スポットなどもご案内いただき、ドライブ中も楽しく会話しながら過ごすことができました。
行きたい場所に連れて行ってもらい、満足のいくツアーとなりました。とても信頼のできる方なので、またチャンスがあればぜひお願いしたいロコさんです。

依頼内容

空港送迎からそのままドライブしながらバイロンベイ 、バリナまでご案内いただき、ホテルのチェックインまでお願いしました。
ランチ場所もご相談させていただき、予約や注文にも対応していただきました。