Kanaさん

7月に4泊5日でメルボルン観光をします。

  • グレートオーシャンロード
  • カフェ
  • チョコレート

Kanaさん

こんにちは。7月に4泊5日でメルボルン観光するにあたり、いくつか教えて頂きたい事があります。
1. レンタカーをして日帰りでグレート・オーシャン・ロード観光を予定しています。所要時間は7am~9pmメルボルン市内発着で可能でしょうか。(DayTourのスケジュールが大体それくらいだったので…)またオトウェイ国立公園では散策をしたいと思っております。
2. グレート・オーシャン・ロード観光での服装は、海沿いですがどれくらいの防寒が適当でしょうか。ダウンベストでは過剰ですか?(わりとボリュームのあるダウン)
3. City周辺ではCafeとチョコレートショップをまわりたいです。今回の旅行の目的でもあります。ネットでよく紹介されているCafeはリストアップしました(KokoBlack, Miss Jackosn Cafe, Seven Seeds Specialty Coffee, The Kettle Blackです), が、ローカルの知る人ぞ...的なCafeがあれば教えて頂きたいです。チョコレートショップはほとんどわかりません。
4. Mud Cakeが美味しい、もしくは印象的なCafeはありますでしょうか。20年程前にブリスベンに滞在しておりMudCakeが未だに忘れられません。笑

長々と書いてしまいましたが、ご教示頂ける範囲でご回答頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

2018年6月7日 23時21分

Marioさんの回答

メルボルン在住のロコ、Marioさん

1. Day tour の通りに行けばそのくらいの時間になります。あとはご本人たちのスケジュール次第だと思います。 
2. 最近結構寒いのでいいのではないでしょうか。暑ければ脱げばいいと思うので。Cityの方は朝晩約5℃、昼は最高15℃くらいまでです。 
3. Dukes Coffee Roasters はいつも人が並んでいます。行ったことはありませんが。
chocolate walking tourというのもあります。先日見て少しびっくりしましたが。英語のガイドさんだと思います。参加しないとしてもHaight's は有名どころではないかと思います。チョコレートショップも調べれば結構出てくると思います。
4. Mud cake... スーパーでしか買ったことないので、、、すみません。

2018年6月11日 6時48分

この回答への評価

Kanaさん
★★★★★

Marioさん、ご回答ありがとうございます。グレートオーシャンロードはポイントを絞って行こうと思います!そして防寒 は万全にして行きます。

2018年6月15日 13時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Kanaさん

7月に4泊5日でメルボルン観光をします。

KanaさんのQ&A

すべての回答をみる