mkumaさん

観光・サッカー・バル

  • 観光ガイド
  • 観光案内
  • グルメ

mkumaさん

3月上旬2週目前半あたりにベルセロナへ行きます。
初めてのバルセロナとなりまだ何も決められずにおりますが、
王道のサクラダファミリア等の建築物の観光の他、
サッカー観戦(3/10)、バルやフラメンコなどスペインらしいことを体験したいと思っています。
空港からの送迎・観光案内等同行頂ける方を探しております。
何かアドバイスがあれば是非お願いします。

2019年1月18日 15時53分

chocoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、chocoさん

mkumaさま

3月16日から数日留守にしますが、その前でしたら大丈夫です。

サグラダファミリアを含め、ガウディの建築、美術館や大聖堂等、ご希望に合わせてプランを立てさせていただきます。

サッカーについては、チケットはすでにお持ちでしょうか?

また、フラメンコは以前踊っていたこともあり、こちらもご案内させていただきます。
空港送迎ですが、自分の車を運転していくことは、保険また、法律上基本的にはできないことになっております。ご到着・ご出発のお時間によりますが、タクシーや公共の交通機関利用でよろしければ問題ありませんのでご心配なさらないでください。

どの程度のお時間・日程かお知らせいただけるとお見積もりを出させていただくことができますが、基本的にこちらのサービスをご利用いただくことになりますので、ご参考までにご覧ください。
https://traveloco.jp/barcelona/services/11706
(お時間によって調整しますので、目安としてご覧ください)

よろしくお願いいたします。

ゆうこ

2019年1月22日 19時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mkumaさん

観光・サッカー・バル

mkumaさんのQ&A

すべての回答をみる