hanahana1206さん

モンセラット 早朝アテンド

  • 観光同行

hanahana1206さん

来週末11日からバルセロナに初めて行きます。しかも1人です。ドキドキしています。
ビーチテニスとパデルテニスをしてまして、その大会と練習のために、スペインへ行きます。
英語もスペイン語もできない何も関わらず、強行します。その前にバルセロナによるのですが、12日早朝からモンセラット 行って午後にはビーチテニスバルセロナクラブで練習できたらなと思っています。その午前中アテンドをお願いするとどの位かかりますか?時間と料金です。
あと、翌日バレンシアに行くのでオススメの行き方を教えてもらえると嬉しいです。
色々どのように質問して良いのか分からず、タラタラと書きました。
この不安を払拭してくれる方をさがしてます。
お願いします。

2018年6月6日 11時8分

chocoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、chocoさん

hanahana1206さま

お返事が遅くなり申し訳ございません。残念ながら12日は予定が入っており、ご案内することができません。
すでにどなたか見つかっていらっしゃるかとは思いましたが、とりあえずお返事させて頂きました。

もしお困りのようでしたら、モンセラットまでの行き方等、詳しくこちらでお知らせしますのでご遠慮なくご質問ください。モンセラットまでは電車が1時間に1本程度しか出ていないので、上手く時間を合わせても往復+見学時間で5時間はかかるとご考慮されたほうが良いと思います。

2018年6月10日 19時37分

この回答への評価

hanahana1206さん
★★★★★

回答頂き誠にありがとうございました。
今回は他の方にお願いすることにしました。
わざわざありがとうございます!
また機会がございましたらお願いすることもあるかもしれません。ありがとうございました!

2018年6月11日 18時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hanahana1206さん

モンセラット 早朝アテンド

hanahana1206さんのQ&A

すべての回答をみる