ポートランド(オレゴン)在住のロコ、TAIKI NAKAJIMAさん

部屋を探しています(4/4〜)

  • アパート
  • アパート探し

TAIKI NAKAJIMAさん

やっとポートランドに行く予定が決まりました。
4月からポートランドで部屋を探しています。
仕事はまだ決まっていないので、
西側、東側かシティのどこに住むなどは決まっていません。
夫婦二人。
車は売ってしまったのでないです。
自転車通勤になると思います。
部屋の大きさは小さくてもいいです。
Craigslistでも探していますがあまり信用していません。
どなたかいい情報やアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

2018年3月15日 4時2分

ちえさんの回答

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、ちえさん

Taikiさん、

ポートランド在住の千絵と申します。現在SEのSellwoodの近く(Maxの電車はオレンジラインのJohnson Creek &Tacomaに徒歩10分くらいです)に一軒家(家の大きさは1800 Square feet = 167.2255m; で畑(ガーデンスペース)もあります)
に住んでいるのですが、私の父の様態がよくなくひょっとしたら、4月から数ヶ月(いつポートランドへ帰ってくるのかは未定です)日本へ帰国になる可能性が出てきました。はっきりした日時は今週末または来週末までわからないのですが、もしそうなるのであれば家を貸そうと考えています。家具つきで、すべておいていきますので、身一つで来ていただいてすぐ住める状態です。自転車も使ってくださって結構です。

家賃はどれくらいの予算でどのようなお住まいをおさがしなのでしょうか。急な話なのではっきりしたことはお知らせできないのが残念なのですが、もし興味があれば是非お知らせください。

ちえ

2018年3月15日 8時8分

この回答への評価

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、TAIKI NAKAJIMAさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
住む場所が決まりました!
お父様の件で大変ですが、頑張ってください。
ありがとうございました。

2018年3月24日 2時52分

追記

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、ちえさん

住む場所が決まってよかったですね。今後ポートランド在住の際何かありましたら、いつでも声をかけてください。千絵

2018年3月25日 3時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、TAIKI NAKAJIMAさん

部屋を探しています(4/4〜)

TAIKI NAKAJIMAさんのQ&A

すべての回答をみる