momoさん

ドルフィンスイムとアウラニ

  • 送迎サービス
  • 観光
  • 観光ガイド

momoさん

はじめまして。
10月15日又は16日にオアフ島でドルフィンスイム(コオリナまたはワイアナエ発ツアーを予定)に参加後、アウラニ ディズニー&スパで買い物などを計画中です。(人数は未定ですが、2~5人)数点お伺いしたいことがございます。
よろしくお願いします。
・コオリナハーバーとアウラニの距離は?歩けますか?
・アウラニからワイキキの移動のお勧めは?タクシーは当日予約できるのでしょうか?
 また、アウラニからワイキキ送迎&観光を対応いただけませんでしょうか?
・アウラニのスパは宿泊者以外でも利用できるのでしょうか?

2018年8月15日 15時30分

ケンさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、ケンさん

AULANI から KO OLINA BOAT HARBORはおよそ1.5-1.7kmと思いますので徒歩圏内ではあるかと思います。  アウラニからワイキキはホテルに居るチャーリータクシーが便利化と思います。 ワイキキのホテルまで定額料金89ドル(プラス消費税とチップ)があるようです。ワゴン車であれば6名まで乗車出来ると思います。 AULANI SPAはホームページにて要予約と思います。

2018年8月15日 16時14分

この回答への評価

momoさん
★★★★★

ありがとうございます。ヨットハーバーからの距離は微妙ですね。ツアー選びの参考になります。また、チャーリータクシーがアウラニに居るとの情報も助かりました。お礼申し上げます。

2018年8月15日 21時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

momoさん

ドルフィンスイムとアウラニ

momoさんのQ&A

すべての回答をみる