ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん
返信率
ビジネスロコ
インタビュー

Casaモダン

Covid-19 パンデミックを機に、ヒプノセラピーとコーチングをメインのビジネスにしています。

ですので今後は送迎のみのご依頼は承ることができません。

こだわりやテーマのある観光や視察、海外進出のオンラインでのお手伝い、オンライン会議の通訳などをお考えの場合はどうぞご相談ください!

* * * * *

下記は過去の自己紹介です。

職業:ビジネス&パーソナル・コンシェルジェサービス、カスタムツアー(建築メイン)、インテリアやデザイン製品などの輸出入営業、輸出入コンサルティング、家のリノベーション&ホスピタリティ(Airbnb)
-
ビジネスサポート、展示会アテンド、ロサンゼルスでの視察やカスタムツアー、同行と通訳など日本のお客さまのお手伝いをさせていただいています。
業界としてはファッション、アウトドア、インテリア家具、フード(特にオーガニック系)、建築資材、クルマとバイクなどを経験しております。
ちなみに同時通訳はできません。
-
前職ではファッションの輸出卸をしており、アメリカ商品の日本への営業、日本商品へのアメリカへの営業とマーケティング・リサーチに携わっております。
まずコンサルティングで目的とご要望を十分に伺います。どうぞお気軽にご相談ください。
-
ミッドセンチュリーモダン・デザインの大ファンです。
ご興味がある方にお勧めしたいのが、ロサンゼルスの有名な建築物、モダニスト邸宅、現在の有名建築家による一軒家見学などのツアーです。訪問に予約が必要ですので、お早めにお知らせください。パーム・スプリングスやサンディエゴまでも遠征いたします。ビンテージ家具の買い付けサポートや代行もしています。
-
また観光地のベニス(サンタモニカ)、リゾート地のパームスプリングスという素晴らしいエリアに拠点がある利点を生かして、Airbnbやホテルなど宿泊場所の検討のお手伝いをしています。
パーム・スプリングスに所有するAirbnbは雑誌カリフォルニア・スタイル Vol.12とVol.15に掲載していただきましたが2021年1月現在2軒とも売却済みです。
-

居住地:
ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:
2002年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
土日祝日関係なくサービス提供が可能ですが、旅行やプロジェクトなどで日程が空いていないこと多いのでご相談ください。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
催眠療法を使ったメンタルコーチング、ペイン・マネジメントのヒプノセラピー
得意分野:
ビジネス / 輸出入 / 建築・家具・インテリア / 食品 / 衣料ファッション / カウンセリング / 人生相談 / 願望達成

このロコに相談するCasaモダンさんに相談するお気に入り

Casaモダンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ローズマリーさん
2019年8月6日ローズマリーさん
評価

とても親切に応対してくださいました。
たくさんの情報や知識を持っていらして、こちらの状況に応じて、その中からいい感じにご案内してくださいます。

またぜひお願いしたいです。

依頼内容

ロサンゼルスで、ツアーじゃない旅行がしたかったので、具体的に行きたいところは数カ所決まっていたが、他にも良いところがあれば行ってみたいと思っていて、どのように旅行を組み立てたら良いか困っていました。
レンタカーにするか、TAXIなのかで、ホテルの選び方も変わってきます。
また、限られた日程の中、効率的な周り方も教えていただきました。
引き続きお世話になります!