しんさん

一緒に食事やショーを同行していただける方を探してます。

  • 観光案内 通訳

しんさん

半年ほど前にラスベガスへ行ったのですが、そのときはカジノさえ出来ればいいという考えだけで行きました。
いざ着いてみたら英語を話せないので食事をするのも一苦労で毎日チーズバーガーしか食べないで1週間過ごしました。
日本へ帰って来てからもっと楽しめれば良かったなと思い、3月9日からもう一度ラスベガスへ行こうと思っております。
そのときなのですが、一緒に食事をしたりショーを見たりしていただける方がおりましたら料金は私が全て払いますのでお願いしたいです。

2018年2月27日 18時50分

David Oさんの回答

ラスベガス在住のロコ、David Oさん

食事やショーなので女性の案内人の方がふさわしいと思いますし、ロスに居るかもしれないのでご一緒出来ないのですが、一人でも、いや一人だから楽しめるBuffet(アメリカではビュッフェではなくバフェと発音します)を食事にされてはいかがですか? 食べ放題ですのでガッツリ食べたい時、良いですよね。あとは朝食なのですが普通のお店入って朝食オーダーすると卵の焼き方やパンの種類多いしサラダドレッシングのチョイスも面倒くさいしそれに結構高いです、それだったら 朝食バフェはコスパ高いと思います!コーヒーとか付いて来るし、鬱陶しい事聞かれないですみますしね。
Bellagio、Wynn,、Aria、Paris、Mirage、Cosmopolitan ちょっと離れてお値段手頃なM(モロンゴ?)やRio など結構良いと思いますよ。有名ホテル人気のお店は割高ですし時間によっては結構列ぶと思います。
ショーの方は全然詳しくないのですがCirque du Soleil系はハズレないのではないでしょうか?

2018年3月2日 5時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

しんさん

一緒に食事やショーを同行していただける方を探してます。

しんさんのQ&A

すべての回答をみる