ロサンゼルス在住のロコ、かっぱさん
返信率

かっぱ

ロサンゼルス空港の近くで、チャノマハウスという秘密基地のような民泊をやってたかっぱです。

来年早々からノマド生活に入る予定が、
人生初のあるイベントに関わることになり、
しばらくロサンゼルスにいることになりました。

よって、ローシーズンで飛行機代の安い今、
ちょっと温かめの南カリフォルニアに行ってみよー!
オープン戦でもいいから、ドジャース戦観に行こー!
という方、ご連絡下さい。

かっぱ&かっぱともだちネットワークで
よりローカルなゆるい雰囲気で、
南カリフォルニアをご案内します。

私がロサンゼルスにいない期間でも
他のロコさんを紹介出来ることもありますので、
まずはご相談ください。

🚲かっぱの旅暦&職業選択の自由なケモノ道ライフ🏕️

*ものごころついた頃から、プチ家出が趣味で、親の目を盗んでは家の裏口を飛び出す。
*海と山に囲まれた故郷を一人でフラフラしてるおひとり様なお子様だった幼児期。
*家の近くのJR(国鉄時代)から切符を買って、電車に乗って、遊ぶことを覚える。
*バスに乗って、弟と近所の幼馴染を連れて大冒険!(バス代足りなくなる事件)
*自転車に乗ることで行動範囲が広がる。
*高校生の頃に日本海や瀬戸内海一周の自転車旅行。
*進学校での受験勉強に疑問を抱き、テスト期間中に突然、家出する。
*いわゆるケモノ道人生の始まり。
*高校卒業して、自転車で日本一周の旅に出発。

この後の職歴は、フリーター/会社員/個人事業主と立場を変えながら、30種以上あり、
その経験を活かして、ロコのお仕事をさせていただいています。

最近は、ビジネス関連のご依頼も多く、旅行だけでなく、リサーチ案件なども楽しくさせてもらってます。

居住地:
ロサンゼルス&セカイのどこか
現地在住歴:
すでに四半世紀以上
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に空いてる日は、週日、週末問わず、事前にお知らせいただければ調整します。
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
旅する図書館ながいしっぽ 🚌 🚲 旅先で仕事と友達作って生きてます。
得意分野:
アート、イベント、フード、本

このロコに相談するかっぱさんに相談するお気に入り

かっぱさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

sakurakristinaさん
2019年3月5日sakurakristinaさん
評価

今回は大変お世話になりました。この様なNETではなかなか相手が見えないので不安でしたが、本件ばかりでなく、その他の件もロコさんの豊富な滞在経験からいろいろ
相談に乗って頂き、大変参考になりました。
空港近くに宿泊設備も持っておられるとの事、次回はぜひ泊めてください。