itsumiさん

パリ市内からCDG空港までの送迎

itsumiさん

土曜日のパリで開館後すぐの朝9時からオランジュリー美術館を1時間〜1時間半見て、その後ルーブル美術館近くのホテルに預けた荷物を受け取り、CDG空港へ向かい13:25発の飛行機で日本に帰ろうかと計画しています。
時間的にギリギリだけど、せっかくなのでどうしてもオランジュリーにも寄りたくてこのように考えたのですが、難しいと思われますか?
もし可能でオランジュリー➖ホテル➖CDG空港までの送迎をお願いできるとしたらおいくらぐらいでしていただけるでしょうか??
渋滞の影響が少ないと聞いたので、電車での移動も考えています。

2018年12月5日 6時10分

chatonさんの回答

パリ在住のロコ、chatonさん

どうしてもオランジュリー美術館を見たいということであれば
8時半ぐらいににすべての荷物をもってオランジュリー美術館にタクシーでいく。(荷物は私が預かって待っている)→30分ぐらいで見学していただく。→9:30ごろ美術館からタクシーで空港へ移動。(車の手配はこちらでいたします。)通常遅くても10:30ごろに空港に到着。であれば問題ないかと思います。 パリでタクシー手配までのアテンドで1時間半で3500円になります。当方が空港までアテンドの場合はプラス4000円になります。よろしくお願いいたします。

2018年12月5日 9時9分

この回答への評価

itsumiさん
★★★★★

ロコさんに美術館前で荷物を預かってもらって、タクシーを美術館前に呼んでもらって空港に向かうという発想がありませんでした!

お車をお持ちの人に美術館からホテル経由で空港送迎してもらうっていう流れしか頭になかったです。
それができたらだいぶ時間の節約になりリスクが少なくて済みそうなので、ぜひお願いしたいです✨

2018年12月5日 16時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

itsumiさん

パリ市内からCDG空港までの送迎

itsumiさんのQ&A

すべての回答をみる