ヒロさん

銀行手続きをお手伝い頂きたいです。

  • 銀行など手続きお手伝い

ヒロさん

約3年前まで、3年ほど江蘇省常州に駐在していた者です。
当時使用していた中国建設銀行のカード(銀嶺)を、暗証番号忘れでロックさせてしまった為、本人が支店(上海)へ出向くしかナイかと考えてます。
恥ずかしながら、英語・中国語が出来ない為、現地でサポートして下さる方が居ないかと考えていたところ、トラベロコの存在を知りました。
まずは相談にのって頂きたく、宜しくお願いします。

2018年6月10日 23時7分

やまださんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

Hiro_さん

こんばんは。
暗証番号忘れで口座が凍結されてしまう事例はよくあるようですね。
私の友人も現在その状態で凍結されてしまっています。銀行に問い合わせしたところ、やはり本人が銀行の窓口で手続きを行う必要があるとのことで、まだ凍結は解除できていない状態です。

各種銀行手続きの経験は豊富なほうだと思いますので、もしサポートが必要でしたら直接ご相談頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

やまだ

2018年6月10日 23時18分

この回答への評価

ヒロさん
★★★

当サイトへ相談を持ちかけた当日中には、早速、多くの方が返信を下さり、驚きました。
会社経営のやまださんにサポート頂くのに、何だか恐縮してしまいます。。

2018年6月12日 1時5分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

これまでトラベロコで沢山の方のサポートを行ってきています。もしサポートが必要でしたら直接ご連絡をお願いします。常州へ行く場合には自家用車を出すことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

2018年6月12日 2時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヒロさん

銀行手続きをお手伝い頂きたいです。

ヒロさんのQ&A

すべての回答をみる