ルークランさん

WUYIBEI近くの工場での同時通訳依頼

  • 通訳
  • 中国語
  • 上海
  • 同時通訳

ルークランさん

6/15日(金)に、WUYIBEI駅近くの工場での同時通訳をお願いできる方を探しています。
日本語と中国語が堪能な方で、上海市内または近郊にお住いの方を希望しています。
なお報酬は20,000円となり、以下が募集条件となります。

1、高速鉄道の1等席の3人分のチケット予約(上海虹橋駅-----武似北駅(WUYIBEI駅)の往復)が出来る方
2、上記チケット代の立て替え(現地でお支払いします)が出来る方
3、WUYIBEI駅から車で約30分の工場での同時通訳が出来る方
4、時間や約束を必ず守れる方

●弊社が負担する経費等
※ ご自宅から上海虹橋駅までの交通費代:往復一律100元(ご自宅が遠方の場合はご相談に応じます)
※ 3人分のチケット代(通訳者+弊社2名)
※ 昼食代(工場側との会食)および夕食代(駅近くでファストフード等の軽食を予定)

ちなみに前回この工場に行った際、下記のような工程でしたので、
おおよそこのようなスケジュールになるかと思います。

行き  8:31発--11:14着
帰り 19:33発--21:38着

今回、日帰りで大半が移動時間になりますが、同時通訳含め仕事が親切丁寧な方を募集しています。
なお、同時通訳に関する内容に関しては、高速鉄道での移動中に直接お話しいたします。

では皆様からのご連絡お待ちしております。

2018年5月31日 22時20分

やまださんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

ルークランさん

こんにちは。
応募ではありませんが適当な方が見つから無い
ようでしたら、ご相談に乗ることは可能です。
よろしくお願いします。

やまだ

2018年6月1日 12時0分

この回答への評価

ルークランさん
★★★★★

やまださん
ご回答ありがとうございます。
適当な方が見つからない場合、是非相談させてください。
ちなみに15日はやまださんはお忙しく、仮にお願いする場合は、
別の方をご紹介いただく形になりそうでしょうか?
今後とも何卒宜しくお願い致します。

2018年6月1日 12時43分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

現時点では15日は空いています。
私は他者の紹介は一切おこなっていませんので、対応する場合は私本人の対応となります。
どうぞよろしくお願いします。

2018年6月1日 12時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ルークランさん

WUYIBEI近くの工場での同時通訳依頼

ルークランさんのQ&A

すべての回答をみる