aocunさん

カホン・デル・マイポ

  • カホン・デル・マイポ
  • サンチアゴ周辺

aocunさん

セマナサンタに家族旅行でサンチアゴを訪問するのですが、1日、日帰りでサンチアゴ周辺旅行をしたいと思って、調べてたら「カホン・デル・マイポ」というところがありました。

tripadvisorでツアー情報をみると日帰りで1人あたり3000円台から10,000円以上と幅広い値段設定です。
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Products-g303680-d4884477-Cajon_del_Maipo-San_Jose_de_Maipo_Santiago_Metropolitan_Region.html

安いのにこしたことはないですが、バスがちょっと古いとか問題があるのも困るので、相場観としてはどれくらいかご存じの方、教えて頂けないでしょうか?また、マイポの感想などあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

2019年4月13日 7時21分

ぶっちさんの回答

サンティアゴ在住のロコ、ぶっちさん

AOCUNさん、サンチャゴ在住のぶっちと申します。Cajon del Maipoにお見えになるとのこと是非お楽しみください。El Morado公園でのトレッキング、貯水池まで足を延ばして景色を楽しむ、Colina温泉で露天風呂を楽しむ、Engordaのトレッキング。このあたりを組み合わせることになると思いますが、貯水池までいくと結構バスに乗る時間も長くなります。自分的にはお弁当も持ってEl Morado公園(入場料一人3000ペソ程度)を訪れ往復4時間弱のトレッキングを楽しみそこに隣接する温泉プールでお子様に楽しんで頂く、これで往復8-9時間くらいかかりますのでちょうどよいのでは?思います。日系の旅行会社(三谷トラベル)にお願いしてこの旅程を組んでもらえば多分家族で2万円弱くらいで手配してくれると思います。

2019年4月15日 9時17分

この回答への評価

aocunさん
★★★★★

ぶっちさん、ご提案ありがとうございます! 魅力的です。2万円程度であればよいのですが。。。

2019年4月15日 10時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

aocunさん

カホン・デル・マイポ

aocunさんのQ&A

すべての回答をみる