シンガポール在住のロコ、ブーゲンビリアさん
返信率
インタビュー
Facebook 確認

ブーゲンビリア

海外在住歴26年になる日本人ロコです。2002年シンガポールにてヨーロッパ人の夫と結婚式を挙げ移住し、シンガポールは合計20年になります。夫が香港に転勤になり4年住んだ後、再びシンガポールに戻ってきました!フランス、イタリアにも在住経験あり。シンガポールの永住権保持者の日本人です。ヨーロッパ人の夫と2人の子供、愛犬と国立公園の近くに住んでいます。
自分自身旅行がとても好きなので、個人旅行のアレンジは大得意です。シンガポールにいらっしゃる皆様のニーズに合わせたきめ細かいサービスを提供させていただきます。
はじめて会ったとは思えない親しみやすさが売りです。老若男女、誰とでもすぐに打ち解けられます。

家族旅行、ご夫婦の旅、お友達同士のご旅行、女性のひとり旅、男性のひとり旅、シンガポールでの新生活のお手伝いなどお気軽にお問い合わせください。ガイドブックにはないお店などの紹介、ローカルの場所案内等も致します。多民族国家のシンガポールの魅力を皆様にたくさんお伝えしていきたいです。
素敵な思い出作りにお役立ちできますように。

また、ビジネス商談、展示会の通訳、留学や短期留学などのご相談にも乗ります。ホームステイの受け入れもしております。
お気軽にご相談ください。

また、これからシンガポールに引っ越される予定の方には、家・アパート探し、お子様の学校選び・習い事選びなどのアドバイスも可能です。夏のサマーキャンプ・サマースクール情報もご提供可能です。
インターナショナルスクールのアテンドもご好評を頂いております。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2002年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
時間が合えばいつでもOkです!
使える言語:
英語
職業・所属:
主婦
得意分野:
グルメ、ショッピング、観光

このロコに相談するブーゲンビリアさんに相談するお気に入り

ブーゲンビリアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

たかさん
2020年1月24日たかさん
評価

2日間 楽しかったです
今まで 小グループの自由旅行ばかりでしたが 今回老夫婦の自由旅行に際して 御願いしました
手際よく 観光出来 食事中も会話が弾み 当地の生活 も興味深くお聞きしました
5日滞在中 3日間自由行動しましたが 行き漏らした先も 助言頂き再度挑戦できました  カトンのラクサは経験としてよかったです オーストラリア人の観光グループがきていました  アラブ人街のエビ麺店は春節の為 休みでした 残念
今回の旅は最高でした

依頼内容

6時間 市内観光  2時間 食事同行