シンガポール在住のロコ、ブーゲンビリアさん
返信率
インタビュー
Facebook 確認

ブーゲンビリア

海外在住歴26年になる日本人ロコです。2002年シンガポールにてヨーロッパ人の夫と結婚式を挙げ移住し、シンガポールは合計20年になります。夫が香港に転勤になり4年住んだ後、再びシンガポールに戻ってきました!フランス、イタリアにも在住経験あり。シンガポールの永住権保持者の日本人です。ヨーロッパ人の夫と2人の子供、愛犬と国立公園の近くに住んでいます。
自分自身旅行がとても好きなので、個人旅行のアレンジは大得意です。シンガポールにいらっしゃる皆様のニーズに合わせたきめ細かいサービスを提供させていただきます。
はじめて会ったとは思えない親しみやすさが売りです。老若男女、誰とでもすぐに打ち解けられます。

家族旅行、ご夫婦の旅、お友達同士のご旅行、女性のひとり旅、男性のひとり旅、シンガポールでの新生活のお手伝いなどお気軽にお問い合わせください。ガイドブックにはないお店などの紹介、ローカルの場所案内等も致します。多民族国家のシンガポールの魅力を皆様にたくさんお伝えしていきたいです。
素敵な思い出作りにお役立ちできますように。

また、ビジネス商談、展示会の通訳、留学や短期留学などのご相談にも乗ります。ホームステイの受け入れもしております。
お気軽にご相談ください。

また、これからシンガポールに引っ越される予定の方には、家・アパート探し、お子様の学校選び・習い事選びなどのアドバイスも可能です。夏のサマーキャンプ・サマースクール情報もご提供可能です。
インターナショナルスクールのアテンドもご好評を頂いております。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2002年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
時間が合えばいつでもOkです!
使える言語:
英語
職業・所属:
主婦
得意分野:
グルメ、ショッピング、観光

このロコに相談するブーゲンビリアさんに相談するお気に入り

ブーゲンビリアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

taijuさん
2018年6月13日taijuさん
評価

初めての訪問でした。事前に沢山の現地情報をいただき旅の計画が具体化できました。楽しく計画ができ現地でお会いするのが非常に楽しみでした。
実際にお会いするとよく笑う明るく積極的で段取りがよくアレンジも豊富な方です。彼女を選んで正解だったと思いました。選んだ根拠はレスポンスの良さです。こちらの不安や迷いやわがままに上手に臨機応変に、しかも柔軟に対応いただけました。
まとまりのない個性的な4人ですが全員大満足です。
またツアーガイドだけでなく色んな相談にも対処できる高いスキルをお持ちの可能性の高い方です。
精神誠意の対応に感謝です。ありがとうございました。

依頼内容

友人男性4人での慰安旅行、1日観光同行アテンド
・地元鉄道MRT乗車移動
・セントーサ島、アジア大陸最南端の地パラワンビーチ
・マリーナベイサンズ
・サイエンスアートミュージアム
・ガーデンズバイザベイ