unaemonさん

ラッフルズ プレイス付近にて10月22日23日いずれかで探しております。

  • ビジネス通訳

unaemonさん

私は、横浜にて飲食店を経営しております41歳男性でございます。今年シンガポールの法人とFC契約を結び、現在シンガポール ラッフルズプレイス付近にて和食店を出店致しました。

今回の渡星の目的は定期的な打ち合わせになります。
今迄は担当窓口が日本の方でしたもので、問題がなかったのですが、最近ローカルの方に変わられたとの事で、私は接客英会話くらいしか話せなく困っておりました。

大変、急な日程ではございますが、10月の22日、23日のいずれか2〜4時間程 通訳をお願い出来る方を探しております。特にプロジェクターなどを使用したりする大規模な会議ではございません。先方はお一人かお二人くらい。開店しましたお店の現状の課題共有や、今後の打ち手を打ち合わせする場となります。

日時の設定はお願いさせて頂く方のご予定にフレキシブルに合わせていければと考えておりましが、予定ては13時から17時くらいの幅を予定しております。

また事業の詳しい内容や、相手方の情報、お支払い内容などは、追ってお伝え出来れば幸いです。
強いて申しますと、飲食店経営のミーティングですので、語学力以外ではグルメな方やローカルの外食事情などにも詳しい方大歓迎でございます。もちろん、詳しくなくても通訳していただけるだけでも全く問題ございません。

お手数お掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

2019年10月19日 16時19分

ブーゲンビリアさんの回答

シンガポール在住のロコ、ブーゲンビリアさん

はじめまして!ブーゲンビリアです。
お手伝いできますので、ご連絡下さいませ。

2019年10月19日 17時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

unaemonさん

ラッフルズ プレイス付近にて10月22日23日いずれかで探しております。

unaemonさんのQ&A

すべての回答をみる