ダラス在住のロコ、さおしさん
返信率
本人確認

さおし

  ☆★☆★ 2024年4月8日の『北アメリカ大陸横断皆既日食』に関するアテンドのご依頼は、
     当方現地不在のため、お承りしておりません。☆★☆★

 はじめまして、さおしです。日本在住時は旅行関連雑誌の編集や地方自治体のフィルムコミッション業務に携わっていました。現在もアメリカ企業で、旅行に関連する仕事をしています。

英語力に自信がない、アメリカで頼れる知人がいない、それでもアメリカ滞在を楽しみたい! そんな方をお手伝いできたらと思い、ロコタビに登録しました。

DFW空港周辺ならびにダラスとフォートワースの両ダウンタウンエリアをご案内します。

私をダラスにいる友だち(というより親戚のおばさんかな?)と思って、気軽に頼ってくださいね。

*****日本とは15~16時間時差があります。テキサスが週末や、夜の時間帯に受けたご依頼に関しては、すぐにお返事することができない場合がございます。また、内容によっては(日にち指定がある、調査が必要な場合など)、当方でスケジュールを調整する必要もあるなど、タイミングの良いレスポンスができない場合もあります。予め、ご了承ください。*****

居住地:
テキサス州ダラス=フォートワース
現地在住歴:
2007年8月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
お問い合わせください。
使える言語:
英語
職業・所属:
旅行関連企業
得意分野:
ダラス=フォートワースの観光、現地コーディネート

このロコに相談するさおしさんに相談するお気に入り

さおしさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

のんのんさん
2018年7月24日のんのんさん
評価

とても迅速で、丁寧な対応をしていただけました。たった500円なのに、バスの時間なども細かく調べて頂き、感謝しております。一人で初めてのダラスに行くので、少し不安でしたが、相談できる方がいて、とても心強く安心できました。

依頼内容

ダラスの1日観光プランをお願いしました。車がないので、公共交通機関を利用した場合について、作成して頂きました。