mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

  • おすすめのレストラン

mickeyさん

24日から4日間のシンガポールツアーに行きます。初日は移動だけでホテルにチェックイン後各自で夕食となっています。コンラッドホテルに宿泊するのですが、ホテルの近くでおすすめのホテルはありますか。ツアーでは、プラウンミー、ラクサ、バクテー、チリクラブが出る予定です。洋食でも中華でもおすすめのレストランがあれば教えてください。ただし、家内が車いすでの行動なので、階段や段差のある所は難しいです。

2018年8月19日 10時13分

BERECA さんの回答

シンガポール在住のロコ、BERECA さん

24日の夕食の場所をお探しということでしょうか?
コンラッドの周りは迷うほどたくさんレストランがあります。
大人一人92ドル+税金+サービス料と少し高めですがザ・リッツ・カールトン・ミレニアのColonyというビュッフェレストランの夕食ビュッフェはいかがでしょうか?
ローカルフードや洋食もあるビュッフェでとても人気のレストランです。
コンラッドからは徒歩でもいけますがショッピングモールの中を抜けなければ行けないのでタクシーで行ってしまう方がご負担が少ないと思います。

2018年8月19日 14時52分

この回答への評価

mickeyさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます。
ビュッフェはいいですね。日本でもたまに家内と行きます。

2018年8月19日 15時32分

追記

シンガポール在住のロコ、BERECA さん

ご返答ありがとうございます。

今リッツカールトンのウェブサイトで確認したところ8時以降しか予約枠が空いていないようですが、電話予約すればもう少し早い時間でも大丈夫かもしれません。 

2018年8月19日 19時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

mickeyさんのQ&A

すべての回答をみる