100本バラの花束代理購入

  • 買い付け代行
  • 現地商品受け渡し
  • 料金相場

退会済みユーザー

皆様
はりままして。
トラベロコを初めて知り、初めて利用してみようと思っている、クボタと言います。
宜しくお願いします。
10月23日(水曜日)タイ人彼女にサプライズプレゼント(プロポーズ)を予定しているのですが、花束が欲しく
Pak Khlong Flower Market に行って購入する時間が無いのと彼女に知られないように準備したいので
Pak Khlong Flower Marketで 赤いバラ100本の花束を代理で購入して頂き、10月23日21時30~22時00の間に
セブンイレブン前の路上で花束を受け取りしたいと考えています。
受取り予定のセブンイレブン
2194 Charoen Krung Rd, Khwaeng Wat Phraya Krai, Khet Bang Kho Laem, Krung Thep Maha Nakhon 10120 タイ
この日は、一日彼女と観光してセブン近くのホテルに戻り、19時~21時までディナークルージングに行きます。
21時に近くの港にディナークルーズ終えて着いたらホテルに戻ります。ホテル到着が21時15分頃
その後、彼女をホテルに残して一人で花束受取りにセブンイレブン前まで行く予定です。
依頼内容
①Pak Khlong Flower Marketにて赤いバラ100本の花束金額確認してもらいたい(高級なバラでなくて良い)相場確認。
②10月23日花束購入(購入代金は相場確認後金額を聞き事前決裁したい、もし無理なら現地受け渡しできれば日本円で)
③10月23日21時30~22時頃セブン前の路上で花束を受け取り
以上が依頼したい内容です。

依頼者属性
私クボタは、はじめてタイに行きます。沖縄在住 年齢43歳
タイ人彼女は、何回も日本に来ています、日本企業タイ法人日本語通訳。

相談に乗って頂ける方が居れば助かります。

宜しくお願いします。

2019年8月17日 15時20分

わっちゃんさんの回答

バンコク在住のロコ、わっちゃんさん

クボタさん、
はじめまして。バンコク在住の渡邊と申します。とても素敵なサプライズだと感じ、メールさせていただきます。
ご指定いただいた場所まで、バラの花束を購入してお渡しすることが私には可能です(以前、友人のために100本を用意したため)。私はいま、日本とタイの遠距離恋愛中で、クボタさんのお気持ちに寄り添いながらお手伝いさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

2019年9月8日 21時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

100本バラの花束代理購入

すべての回答をみる