バルセロナ在住のロコ、KAEさん
返信率
インタビュー

KAE

2011年からバルセロナに移住しています!
通訳アテンド、翻訳、観光ガイド、撮影通訳アテンド、デザイナー、声優、コーチングを仕事にしています:)

プロではありませんが写真撮影が得意で、バルセロナに数ある映えスポットでスマホで記念撮影をいたします^ ^
構図や色合い、光の入り具合など、お客様の旅の様子が旅雑誌の1ページのような写真になります^ ^

一度はサグラダファミリアを見たいとの思いから前職の出張をきっかけに2009年に初めてバルセロナを訪れてからすっかり魅了され2011年に移住達成!!大好きなバルセロナを皆さんに少しでも身近に感じてもらいたいです。

得意分野は、ガウディ建築案内、グルメ、食べ歩き、スイーツ、コスパのいいお土産お買い物、モデルニスモ建築、裏路地散策です♫

居住地:
スペイン/バルセロナ
現地在住歴:
2011年8月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、スペイン語、日本語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ、食べ歩き、お土産お買い物、裏路地散策、ガウディ・モデルニスモ建築、カヴァ・ワイナリー、郊外

このロコに相談するKAEさんに相談するお気に入り

KAEさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Kさん
2018年3月21日Kさん
評価

バルセロナの市内観光、相当な強行スケジュールでしたが、丁寧に案内して頂きました。
カタルーニャ音楽堂では、通訳をして頂き本当によかったと思います。
おすすめの町歩きでは、聖堂やナッツのお店など、色々連れて行って頂きました。
最後は夜のサクラダファミリアどうしても見たくて、無理を言いましたが、水に映った聖堂がはっきりと見えて、昼の観光とはまた違う感動がありました。

依頼内容

町歩きバル巡り。
とカサミラ・カサパトリョ・カタルーニャ音楽堂の見学と通訳をお願いしました。