ゴールドコースト在住のロコ、Hannahさん
返信率
本人確認
インタビュー
Facebook 確認

Hannah

ゴールドコーストに住んで1年、ケアンズに6年住んでいました。永住権を取得し、現地の保育園で保育士として働いています。趣味はダイビング、スノーケリング、ヨガ、ハイキング、外食などなど。ゴールドコーストの豊かな自然、グレートバリアリーフを是非体感していただきたいと思います。また、ゴールドコーストの美味しいレストランのご紹介、ご予約のお手伝いもできます。送迎、自家用車での観光も対応できます。

居住地:
ゴールドコースト/オーストラリア
現地在住歴:
2020年2月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
主に週末、平日の夜
使える言語:
英語
職業・所属:
保育士
得意分野:
グレートバリアリーフ、ゴールドコーストのグルメ、留学

お気に入り

現在、Hannahさんは、サービスを提供していません。

Hannahさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ケアンズ在住のロコ、東京さくらさん
2019年9月6日東京さくらさん
評価

500%大満足の1日でした。おかげ様で今回の旅行の目的がすべて叶いました!!
会いたい動物に遭遇するのは「運」もあると承知しておりましたが、事前に地元の情報を集めプランニングしてくださったおかげです。夢のような1日が過ごせました。あまりの嬉しさに、その晩の夢にでてきました(^^)/
購入予定のグッズもすべて購入できました!! 地元のスーパー、カフェにご一緒していただき「ロコ気分」も味わえました。お人柄が素敵です。またお会いしていです。ありがとうございました。

依頼内容

オーストラリア生息の動物に会う
大好きな動物グッズを買う
観光客がいないカフェで楽しむ