ゴールドコースト在住のロコ、Hannahさん
返信率
本人確認
インタビュー
Facebook 確認

Hannah

ゴールドコーストに住んで1年、ケアンズに6年住んでいました。永住権を取得し、現地の保育園で保育士として働いています。趣味はダイビング、スノーケリング、ヨガ、ハイキング、外食などなど。ゴールドコーストの豊かな自然、グレートバリアリーフを是非体感していただきたいと思います。また、ゴールドコーストの美味しいレストランのご紹介、ご予約のお手伝いもできます。送迎、自家用車での観光も対応できます。

居住地:
ゴールドコースト/オーストラリア
現地在住歴:
2020年2月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
主に週末、平日の夜
使える言語:
英語
職業・所属:
保育士
得意分野:
グレートバリアリーフ、ゴールドコーストのグルメ、留学

お気に入り

現在、Hannahさんは、サービスを提供していません。

Hannahさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

schokkyさん
2019年4月16日schokkyさん
評価

4歳7歳の子供を大人一人で連れて行きました。
四泊六日で、初日にフィッツロイ島に移動し三泊、その後ケアンズ一泊の日程でした。

早朝にケアンズ空港に着いてから、フェリーまでの間の時間を有効に使おうとプランを立てたものの、自分でレンタカーを借りて子供を連れ歩くのは体力的にとても大変だと思い、ロコさんにお願いしました。
空港へのお迎え、その後の朝食、ハートリーズクロコダイル、市内での食材調達、フェリーターミナルまでの送迎をお願いしました。

ハートリーズでは、子供たちに優しく声かけしてくださり、手を繋いで一緒に歩いてくれたり話をしてくださりとても助かりました。
車内でも色々なことを話すことができて、とてもリラックスして過ごすことができました。
市内での買い物の際は、手際よく欲しいものの場所に案内していただき、レジまでスムーズでした。島での食事のアドヴァイスもとても助かりました。

フェリーの故障で、1時間半ほど待ち時間ができた際に近くの公園を教えてもらいとても楽しく過ごせました。

現地に住んでいる方にしかできない細やかなサポートとお心遣い、そしてお人柄もとてもよく気さくで明るく穏やかな、素敵なロコさんでした!

ロコさんのおかげで万事順調に過ごせたこととても感謝しています!!

依頼内容

ケアンズ空港へのお迎えと、そこからハートリーズクロコダイルの案内、案内のガイド、市内への移動、スーパーでの食材調達、フェリーターミナルへの送りをお願いしました。
途中ワイファイレンタルを受け取りに市内のお土産やさんによっていただきました。