くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

  • レストラン

くみりんさん

6月初旬バンクーバーに3日間滞在します。
私達女性3人の旅ですが、現地の美味しいものを食べることと、美しい花々や庭園を鑑賞するのが目的です。
3日と言っても1日目は夕方近くの到着になりそうなのでメインストリートを歩くくらいになりそう。
2日目はhop on-hop offバスに乗って市内の主だったところを見て回り3日目にグランビルとバンデューセン&クイーンエリザベス公園を見たいと思ってます。
それぞれの日程でオススメのレストランがあったら教えて頂けると嬉しいです。
できれば味が良くてリーズナブルなところがいいです。無理かな?
スタンレーパークの中に煉瓦造りの素敵なレストランがあるのを雑誌で見ましたが
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか?

2019年5月29日 1時12分

あーちゃんさんの回答

バンクーバー在住のロコ、あーちゃんさん

こんにちは!!

リーズナブルなところで言うと、
メインストリートに最近できたsingsingbeerbarは雰囲気も良くて美味しかったです。ピザやフォー、お酒も置いています。
あとは、グランビルストリートにあるThe Warehouseはパブですがフードがすべて$5.95で、ハンバーガーが美味しかったです。(5年ほど前に行った記憶ですが。)ガヤガヤしていますがそれもまた楽しめます。
ロブソンストリート近くにあるDamsoという韓国レストランはサムギョップサルの食べ放題がひとり$18です。

バンクーバーに来るならプティーンはぜひ試してみてください!
デービーストリートにあるLa Belle Patatは本場ケベックのプティーンが食べられます。オススメはSmoked meatとTraditionalです。ひとつMサイズで$10ほどでお腹いっぱいになります。

平日ならハッピーアワーをしているお店がたくさんあるので(だいたい3〜6pm)その時間を狙うのもいいかもしれません。

お役に立てれば嬉しいです。楽しい旅行になりますように^^

2019年6月7日 13時4分

この回答への評価

くみりんさん
★★★★★

お礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスいただいた日に日本をたち
バンクーバーとビクトリアを楽しんできました。
たくさんのロコさんに素敵な情報をいただき充実した旅にすることができました。
またの機会がありましたらよろしくおねがいします

2019年6月28日 11時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

くみりんさんのQ&A

すべての回答をみる