リマソール在住のロコ、キプロスアヤさん
返信率

キプロスアヤ

ローカルが楽しむ場所からご旅行に役立つ情報まで、キプロスの情報を現地で収集しながら、キプロス生活を楽しんでいます!日本語情報の少ないキプロスについてご案内いたします。
得意な範囲は、レフコシア(ニコシア)〜レメソス(リマソール)〜パフォスです。他の地域(北側地域含め)についてもガイド経験がありますので、ご相談いただければと思います。
コーディネート業、代行サービスにつきましても経験がありますので委細ご相談ください。当方ブログにおいて現地の最新情報を発信しています!

居住地:
キプロス・レメソス(リマソール)
現地在住歴:
2016年
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、ギリシャ語
職業・所属:
プライベートガイド・日本語教師
得意分野:
現地情報、観光情報や現地での代行・コーディネート業

お気に入り

現在、キプロスアヤさんは、サービスを提供していません。

キプロスアヤさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

しおんさん
2019年7月23日しおんさん
評価

お礼が遅くなり申し訳ありません。打ち合わせの段階から、素早い返信と豊富な情報提供ありがとうございました。おかげでタクシーでしか回れない山脈に点在する教会を自分のペースでまわることができました。タクシーの運転手さんは、道すがら名産品や植物、ギリシャ語について教えてくれ、昼食に紹介してくれた伝統的なキプロス料理のレストランもリーズナブルでとても美味しかったです。帰国した今でも、ため息が出るほど美しいフレスコ画を鮮明に思い出します。

依頼内容

タクシー1日チャーターをお願いし、ニコシア発ラルナカ着で、トロードス山脈に点在する世界遺産の教会をまわりました。