yukari4976さん

ファーストサーズデイについて

  • 観光
  • 観光ガイド
  • 観光案内

yukari4976さん

こんにちは!
11月7日はファーストサーズデイとのことですが、昼間からギャラリーは開いているのでしょうか?
またダウンタウンのホテルからパール地区へ、アクセスは簡単でしょうか?バスは簡単に分かるものでしょうか?
当日のスケジュールとしては、まずダウンタウンでコーヒーを飲み、ファーストサーズデイのギャラリーを見学後、パール地区のブリュワリーで夕食を食べて、美術館に寄り、ホテルへ帰るつもりです。
もしこの行程で付き合ってくれるとしたら、おいくらかかりますか?

2019年9月27日 9時40分

kanaさんの回答

ヴロツワフ在住のロコ、kanaさん

私もファーストサーズデイに行ったことはありませんが、だいたい5時からのようです。

ホテルからのアクセスですが、グーグルマップで行き方を検索するとバスやストリートカーの路線や時間などが簡単に調べられますよ。

バスは降りるときには、紐を引っ張らないといけないですが、初めての時はいつ引っ張れば良いのか分かりづらいと思いますので、ドライバーさんに乗った時におりたい駅を伝えておくと教えてくれると思います。
ストリートカーの場合は、路線の色を覚えておくと帰りも安心です。
私は観光をご一緒に楽しむスタンスで、基本1時間1000円で対応しております。
ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
それでは、楽しいご旅行になりますように✩

2019年9月29日 14時58分

この回答への評価

yukari4976さん
★★★★★

ありがとうございます!

2019年10月17日 11時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yukari4976さん

ファーストサーズデイについて

yukari4976さんのQ&A

すべての回答をみる