もいさん

台湾のウェブショップで購入代行

  • 荷物発送
  • 日本への発送
  • 代理購入
  • EC代理購入

もいさん

台湾のウェブショップで購入を代行していただける方を探しています。

商品は台湾のプラかごを作る手芸材料のテープです。
以前サイトに問い合わせてみましたが、日本への発送は行っていないとのことでした。

とりあえず少量で数色購入してみて、実際の色や質感、編んだ感じを確かめて、気に入れば時々購入したいと考えています。

会員割引などもあるようですので、今後継続して購入することになった場合は会員登録をして購入していただけると助かります。

日本への発送は航空便を希望しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月19日 22時17分

しゅん+たまさんの回答

タイナン(台南)在住のロコ、しゅん+たまさん

もい様

今晩は。河道と申します。

代理送付は構いませんが、トラべロコを介しての代理購入はお勧めしません。

トラべロコは手数料を両手で取りますので、商品代金にも二重の手数料が乗ってきますので、せっかく割引で購入しても想像以上に割高になるかと思います。

こういう形は如何でしょうか。

1、ご自身でご購入いただいた商品を指定住所に送っていただく。

2、こちらで届いた商品の送料を調べてお知らせしますので、その金額でお申込み、お振り込みください。

3、お申込みが確認でき次第商品を発送いたします。

以上のやり方ですと、送料のみのやり取りになりますので、無駄がないかと思います。

以上、もし良ければロコフォームよりお申し込み下さいませ。

2018年5月19日 22時48分

この回答への評価

もいさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。

トラベルコで代理購入をお願いすると手数料がかなりかかるのですね。
購入の際の住所が台湾国内しか入力できないシステムになっているようですので、少し考えたいと思います。

この度は貴重な情報をありがとうございました。

2018年5月19日 23時49分

追記

タイナン(台南)在住のロコ、しゅん+たまさん

台湾国内の住所はこちらの住所をご提示、お使いいただけます。

以前このスキームで実績がありますのでご参考まで。

2018年5月19日 23時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もいさん

台湾のウェブショップで購入代行

もいさんのQ&A

すべての回答をみる