mimi1986さん

高雄空港から高雄観光してからの台南市内への移動

  • 送迎サービス
  • 予約手配代行

mimi1986さん

ゴールデンウィークに大人6人、子供3人、計9人で台南へ旅行する予定にしております。宿泊は台南市内なのですが、お昼過ぎに高雄空港に到着し、龍虎塔などを観光してから台南へ移動したいと考えています。
高雄市内の送迎や高雄→台南→高雄のツアーは見つかったのですが、ちょうどいいものが見つからず、こちらで質問させていただきます。
大荷物なので、タクシーかマイクロバスのチャーターを考えているのですが、
1、中国語はできないので、紙に漢字を書くくらいしかないのですが、空港で捕まえたタクシーに龍虎塔に寄って、かつ、待っていてほしいと交渉することは可能でしょうか。タクシー代はいくらくらいになるでしょうか。
自分での交渉が難しい場合、代わりに手配していただくことは可能でしょうか。
2、マイクロバスのチャーターはいくらくらいになるでしょうか。手配をしていただくことは可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

2018年4月22日 12時11分

しゅん+たまさんの回答

タイナン(台南)在住のロコ、しゅん+たまさん

こんにちは。

高雄空港から龍虎塔まではタクシーで約20分、タクシーで500元かからないくらいです。

高雄空港からのチャーターで9人乗りですと、6000元くらいからあると思います。

現地でタクシーを拾うのであれば、
[我們要去蓮池潭龍虎塔那,400塊OK嗎?]

と書いて見せて、500元以内で決まればいいレベルだと思います。

良い休暇をお過ごしください^^

2018年4月22日 12時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mimi1986さん

高雄空港から高雄観光してからの台南市内への移動

mimi1986さんのQ&A

すべての回答をみる