ベネチア在住のロコ、aobluebleuさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認

aobluebleu

ヴェネツィア在住です。画像やグラフィックのお仕事をしています。ヴェネツィアで楽しい思い出をたくさん作ってもらい、大好きになってもらうのが仕事です。

居住地:
ヴェネツィア
現地在住歴:
2001年12月より
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、イタリア語、日本語 
職業・所属:
イベント/ウェディングアシスタント loveweddinginvenice
得意分野:
グルメ、写真、現地交流、ベビーシッター、ARIA

このロコに相談するaobluebleuさんに相談するお気に入り

aobluebleuさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

アキラさん
2019年9月18日アキラさん
評価

初めてのサイト利用でしたが、とても素晴らしいロコさんにお会いすることが出来ました。

彼女はとても気さくで可愛らしい女性なので、すぐに受け解けることができました。
初めてあったはずなのに、友人のように会話ができ、ストレスレスで過ごせました。

今回のヴェネツィアではハネムーンできましたが、私の好きな作品「ARIA」の聖地でもあったので、聖地巡りもしてもらい、普通のガイドとは一味違った観光案内をしてもらいました。
ヴェネツィアにはたくさんのロコさんがいると思いますが、「ARIA」に関して言えば彼女の以上のロコさんはいません!ヴェネツィアでARIAの聖地巡りを希望している人は彼女にガイドをお願いしましょう!きっと最高の時間を過ごすことができます。
(もちろん、聖地巡り以外でもオススメです♪)

もしヴェネツィアのロコさん選びに迷ったら彼女を指名してみてください。最高の出会いがあなたを待っているはずです。

依頼内容

夫婦二人でのヴェネツィア観光、街なかの散策でのガイドをお願いしました。ツアーのガイドとは違う、地元ならではのスポット散策をしてもらいました。
またARIAの聖地巡りを盛り込んでもらい、いろいろなシーンで使われたスポットに案内してもらいました。