tsubasa0704さん

ウィンブルドンが観戦したい

  • 同行

tsubasa0704さん

はじめまして。tsubasa0704と申します。
トラベロコ初登録です。

7月の前半にイギリスに伺います。
現地7/10(水)男子シングルス準々決勝を観戦したいです。
https://danku-smash.com/wimbledon2019-agenda/
よろしくお願い致します。

2019年5月28日 9時44分

Jennyさんの回答

バース在住のロコ、Jennyさん

初めまして。
すでにチケットは大抵売り切れていますので公式のチケットは前日から並んで購入する(路上泊となりますのでスリーピングバッグなどを持参してください)か48時間前にキャンセルで戻ってきたチケットを買うとういうのが一般で今から購入したい場合はちゃんとしたチケットオフィスでも普通に購入するのは法外な値段で(3000ポンド以上します)購入することになります。サイトによってはチケットが本物かどうかもわかりませんのでオススメしません。
私も昔何度か並んで行ったことがありますが、それぞれのゲームで購入可能なチケットの数は限られていますので誰が出てるかによって決めることができます。並んでも行く価値はありますがね。

2019年5月28日 15時0分

この回答への評価

tsubasa0704さん
★★★

Jenny様

回答ありがとうございます。
貴重なご意見感謝申し上げます。

大変困難なんですね!!!
イギリスは初めてで英語もほとんど喋れませんので、一人では難しそうです。
チケットも高価で本物かどうかも分からないというのは怖いですね。

ちょっと検討しないといけないと思いました。
しっかり準備して行く必要がありそうですね。

ありがとうございました。

2019年5月28日 15時39分

追記

バース在住のロコ、Jennyさん

一例ですがこういうサイトがたくさんあります。
クラブのメンバーなどが自分のチケットをかなり高額で売っているようです。
https://www.wimbledondebentureholders.com/buy-wimbledon-tickets?gclid=Cj0KCQjwuLPnBRDjARIsACDzGL2hZv9ul4WOluwPaOEX-Pv83t-DYmewvc_cWTq2FgLwOnCowUz8Fm0aAqKbEALw_wcB
もちろんこのサイトを奨励しているわけではありませんがあくまでも参考まで。
当日、並んで購入する場合はセンターコートかNo.1コートによって値段が違いますが確か130ポンドから160ポンドくらいだったと思います。
並んで購入すると、観たい人を選べるという利点もありますよ。
路上で並ぶのも大変ですが結構雰囲気があって体力さえあれば楽しいです。
観に行けるといいですね。

2019年5月29日 2時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tsubasa0704さん

ウィンブルドンが観戦したい

tsubasa0704さんのQ&A

すべての回答をみる