タイペイ(台北)在住のロコ、AYUMI.Iさん
返信率

AYUMI.I

台湾在住8年目になります。
通訳士としてフリーランスで活動しております。

中国語と日本語の同時通訳として活動しております。
以下内容の業務業界にての経験があります。
観光業、生産業、貿易、コンサル、医療、メディア

ご相談からお気軽にお声がけください。

居住地:
台北
現地在住歴:
2016
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
平日でも時間に合わせて対応させていただきます。
使える言語:
英語、中国語(北京語)
職業・所属:
通訳士
得意分野:
台北 ビジネス通訳 観光アテンド

このロコに相談するAYUMI.Iさんに相談するお気に入り

AYUMI.Iさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

jun bagさん
2019年10月12日jun bagさん
評価

初めにQ &Aでローカルならではの情報を求め質問したのですが、5件のロコの方の回答の中で、あゆみさんの返答が一番、具体的で有用でした。仕事に繋がるか未定の段階で惜しみなく情報を提供してくれる姿勢が信頼出来、お願いしました。
当日は雑談程度でも有益な情報が貰えればいい、と考えてましたが
事前に出来る限り自身のネットワークを活用し、資料にまでまとめて下さったことも
とても気が利き、相手の要望に一所懸命答えてくれる姿勢を感じました。
依頼は最後にご自身で判断すればいいので、まずは、実際に相談してみると人柄や姿勢がわかると思います。
私は知人にもおすすめします。

依頼内容

トウジャン店のリサーチがしたく、
WEBや日本の情報誌からの検索だけでは、収集出来ない
ローカルならではの情報提供をお願いしました。