ロコタビ管理人さん

Google I/Oのイベント参加の方法について

  • google
  • イベント
  • 通訳

ロコタビ管理人さん

来月5月8〜10日まで行われる、Goolge社のイベントについて詳しい方いましたら教えていただけますでしょうか。

Google I/O
https://events.google.com/io/

・このイベントは誰でも参加可能なのでしょうか?

・もし、参加に申し込みなど必要な場合はどうすればよいのでしょか?

・現地で日本人1人とかで行ってもイベント楽しむことが出来るのでしょうか。
 英語が多少できれば問題ないというレベルなのか、現地に詳しい人についてもらった方がよいのか。

・このイベントに参加される予定はありますか?
 その場合、単純な参加者としてなのか、出展者?なのかも知りたいです。

知り合いが1人で行くという話を聞きましたので、実際どうなのかなと思いまして質問させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

2018年4月22日 14時38分

あこさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、あこさん

一般の方の申し込みのチケット分はすでに売り切れみたいですね。
ちなみに料金は$1,150 です。
グーグルのアカウントを設定している方にはオンラインでの参加はできます。
業界のイベントですので、英語ができなくても業界あるいはITに詳しい方ならなんとか理解はできるかと思いますが、やはり英語がある程度できたほうが理解度が変わってくるかと思います。

ご参考になれば幸いです。

2018年4月23日 3時51分

この回答への評価

ロコタビ管理人さん
★★★★★

回答有り難うございます。
チケット売り切れたということで、残念です!。もっと早めに調べないとだめでしたね。

2018年4月23日 10時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロコタビ管理人さん

Google I/Oのイベント参加の方法について

ロコタビ管理人さんのQ&A

すべての回答をみる