ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん
返信率

aisasaki424

アメリカ生活は人生の半分以上。
もともとプロのパティシエでしたがキャリアを変えて今は日本語でドライバーガイドをしています。
グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー等に毎日のように行ってます。
休みの日は家でお菓子作りか外でロッククライミング。

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
2007年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
火曜日と水曜日
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ツアーガイド
得意分野:
ラスベガスの高級レストラン、ロッククライミング、ツアーガイド

このロコに相談するaisasaki424さんに相談するお気に入り

aisasaki424さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ナッシュビル在住のロコ、Megさん
2018年2月15日Megさん
評価

「明日の午前中、一緒に美味しいバフェでブレックファーストに付き合って下さい」
という急なお願いを快く引き受けて下さいました。
自分は寝坊して10分ぐらい待ち合わせの時間に遅刻してしまったのですが、嫌な顔一つせずにこやかに歓迎して下さいました。

ラスベガス全般について豊富な知識と経験をお持ちのガイドさんです。
美味しいオススメのバフェに連れて行って下さり、ラスベガスのいろんなお話や、グランドキャニオンやアンテロープを観光する時のコツ、オススメのシーズンや周り方、観光スポットなど、豊富な情報を教えて下さいました。
とても勉強になり、有意義な時間を過ごすことができたことを感謝しています。

お別れする時には、手作りのお菓子を下さったんですが、それがまた素晴らしく美味しくて、さすがもとプロのパティシエさんだなぁと思いました。
次回、観光でベガスに来る際には、ぜひまたお世話になりたいと思っています。

依頼内容

連れが2〜3時間程の間、急に現地の友人と会食する予定が入ったので、午前中にぽっかり空き時間ができてしまいました。ベガスには美味しいバフェが沢山あるのですから、一人寂しく朝食を食べるより、現地の日本人の方にお会いして、ラスベガスのことなど、いろいろお話を聞きながら、楽しく食事がしたいなと思ったので、今回利用させて頂きました。