パリ在住のロコ、ふじさん
返信率
インタビュー

ふじ

日本でダンサーとして活動後、パリでダンサー活動を開始しました。多くのギャラリーや舞台に足を運び何度か公演も実施済みです。フットワーク軽くどこでも向かいます。

居住地:
パリ フランス
現地在住歴:
2017年9月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、フランス語、日本語
職業・所属:
ダンサー
得意分野:
パリでのアート活動及びグルメ

このロコに相談するふじさんに相談するお気に入り

ふじさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mei-coさん
2019年11月24日mei-coさん
評価

事前のやりとりで、こちらが当初考えていたプランを何度か変更しましたが、ふじ様は臨機応変に対応しましょうと提案してくださいました。直前にも、時間の変更をしたりと、ご迷惑をおかけしましたが快く引き受けてくださいました。実際お会いすると、とても朗らかで人の話をよく聞いてくれる方で、お話をするのが楽しかったです。事前にお伝えしていた場所へも、チケットなどの都合上かなりタイトなスケジュールでしたが、ふじ様の人柄か、のんびりなスケジュールに感じるぐらい落ち着いた対応でした。フランス語も堪能な方なので、あれ聞いて、これ聞いて、などお願いするとすぐに聞いてくれました。とても心強かったです。普段地下鉄、バスなどで移動をしていませんでしたが、一緒にバスや地下鉄で行動をしてもらえたので、新しいパリを発見できました。私が疲れているのを察知して、一度休憩しましょうと提案くださるような、本当に優しい対応でした。またパリでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

依頼内容

ルーブル美術館、コンシェルジュリー、サンシャペル、パンテオン、チョコレートなどの買い物、レストラン同行、公共交通機関の移動をお願いしました。