マロポンさん

シンガポール夜景の楽しみ方について

  • 穴場夜景スポット

マロポンさん

シンガポールの夜景の効率的かつコストパフォーマンスの良い楽しみ方を教えてください。
マリーナベイサンズのスぺクトラ、OCBCのガーデンラプソディを様々な角度から楽しみたいです。
現在レベル33に平日1930or20:30~のout side テラスを予約しようと考えていますが、
S$60/人以上の飲食が要件となっていますので悩んでいます。
シンガポールではこれくらいが妥当なのでしょうか?初めてのため、ご教示お願いします。
ワンアルティチュード、ランタンなども考えています。穴場スポットを教えてください。

2019年3月5日 23時53分

Zonoさんの回答

シンガポール在住のロコ、Zonoさん

マロポンさん

平日の夜に行くのであれば(金曜日除く)、レベル33、ランタン、1‐アルティチュードの中では1‐アルティチュードが確かカバーチャージS$30(1ドリンク付き)でした。予約無しでも気軽に行けますのでコスパは良いです。

夜景スポットでしたら、スモーク&ミラーズ(SMOKE&MIRRORS)も穴場です。

あとはシンガポール・リバークルーズでしょうか、クラークキーからボートキーを通りマリナーベイサンズで降りてスペクトラを観るのがベストかもしれません。(途中でライトアップされたマーライオンの前も通ると思います。)

2019年3月6日 11時6分

この回答への評価

マロポンさん
★★★

あああ

2019年3月7日 1時39分

追記

シンガポール在住のロコ、Zonoさん

マロポンさん

回答の入力ミスで個別にご連絡いただきありがとうございます。
恐らく、変更や削除はできないみたいですので、お気になさらず!!
私の回答がお役に立てれば幸いです。
シンガポールでの旅行楽しんで下さい!!

ZONO

2019年3月7日 12時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マロポンさん

シンガポール夜景の楽しみ方について

マロポンさんのQ&A

すべての回答をみる