ポートルイス在住のロコ、ペロナさん
返信率

ペロナ

空港からの送迎や一日観光、予約の代理などもさせて頂きます。

普段は夫の現地での仕事を手伝いながら、現地のお友達と一緒に色々な街に出かけたり、日本からの家族やお友達の観光案内を個人的にしています。

ぜひ、インド洋のモーリシャスまで来たなら、、、という現地の人がおすすめのレストランやお土産情報、ガイドブックには載らない、貸切のシークレットビーチまで、色々と情報提供します!

居住地:
ローズヒル
現地在住歴:
2016年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ご都合に応じてフレキシブルに対応可能です。
使える言語:
英語、フランス語、スペイン語、中国語(北京語)、日本語、モーリシャスクレオール語
職業・所属:
主婦件、オンラインの言語講師
得意分野:
観光から日本人好みの食材の購入や美味しいレストラン、お土産案内

このロコに相談するペロナさんに相談するお気に入り

ペロナさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

かなえってぃさん
2019年11月6日かなえってぃさん
評価

ペロナさん本当にホスピタリティの高い方でした!3日間丸々モーリシャスの観光案内をお願いさせていただきました。私自身現地の個人ガイドさんにお願いしたことがなかったのですが、もうこれからは集団ツアーよりそっちの方が絶対いいかなと思うくらい充実した3日間になりました。
その日のメインの観光地を決め、その道中のオススメ観光スポットも寄ってくれたり、天候によってスケジュールが変わった場合も柔軟に目的地の選択肢を挙げて希望に沿った変更をして下さいました。
また、何よりペロナさんの人柄がすごく良かったです。
丸3日間運転もお疲れのことと思います。
ペロナさんのおかげで最高のハネムーンと海外旅行になりました。
日本からモーリシャスの情報は少ないため、ゴルフもヘリコプターも自分達では予約まで到達することができませんでした!笑
また、ペロナさんのおかげで南の島モーリシャスを大好きになることもできました!
本当にありがとうございました♡

依頼内容

①丸3日間の添乗サービス②イルオセルフ島のゴルフ予約③海の中の滝予約

上記以外にも積極的にオススメのスポット情報を教えて頂いたり、ご案内いただきました。

追加でオススメ&案内してもらった場所
→①森の洞窟②海の綺麗に見える港③夕日の沈むタイミングでのビーチ④ショッピングモール⑤グランベとう海の綺麗なヨットハーバー⑤グランべのヨットハーバーを眺めながらのランチスポット⑥巨大なピザのお店(味もめちゃくちゃ美味しい)⑦紅茶工場(湖が見えて、紅茶の試飲ができる)⑧到着する飛行機が真下から見えるスポット

上記から分かる様に、ペロナさんのおかげでモーリシャス観光が充実しました。
またモーリシャス に足を運ぶ際はぜひペロナさんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました!