ポートルイス在住のロコ、ペロナさん
返信率

ペロナ

空港からの送迎や一日観光、予約の代理などもさせて頂きます。

普段は夫の現地での仕事を手伝いながら、現地のお友達と一緒に色々な街に出かけたり、日本からの家族やお友達の観光案内を個人的にしています。

ぜひ、インド洋のモーリシャスまで来たなら、、、という現地の人がおすすめのレストランやお土産情報、ガイドブックには載らない、貸切のシークレットビーチまで、色々と情報提供します!

居住地:
ローズヒル
現地在住歴:
2016年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ご都合に応じてフレキシブルに対応可能です。
使える言語:
英語、フランス語、スペイン語、中国語(北京語)、日本語、モーリシャスクレオール語
職業・所属:
主婦件、オンラインの言語講師
得意分野:
観光から日本人好みの食材の購入や美味しいレストラン、お土産案内

このロコに相談するペロナさんに相談するお気に入り

ペロナさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

クアラルンプール在住のロコ、ヒロユキさん
2018年11月20日ヒロユキさん
評価

とても親切に細かな注意点等までサポートしていただきました。次の機会があればまたお願いしたいと思います。

依頼内容

カゼラワールドオブアドベンチャーズの入場手配及びライオン散歩ツアーの予約を依頼しました。
人気のあるアクティビティで予約可否を心配しておりましたがスムーズに希望通りのスケジュールで予約をしていただきました。
また当日の注意点や、ホテルから現地へのアクセスについてもアドバイスいただき助かりました。