StMaria さん

ホテルおススメ情報求む

  • ホテル

StMaria さん

近々はじめてブリスベンに行きます。空港から市内へは簡単に行けますか。
また一人で移動するので便利な場所、スーパーなど近くにあるのアパートメントタイプのホテル、おススメがあれば教えて下さい。安さよりも綺麗さ、快適さ、安全面を重視します。

2019年8月13日 19時26分

ユウリさんの回答

ブリスベン在住のロコ、ユウリさん

こんにちは Yuriです。
ブリスベン空港からブリスベンの中心部(Brisbane city)までは約30分おきに電車が出ています(出発駅:Domestic airport station1番線 停車駅 central station)。空港からcityまでは電車で30分程です。City内にはMyer centerというショッピングモールがあります。スーパーやアジアンマーケット、レストラン、ファストフードショップ等もCity内あるのでお買い物には困らないかと思います。移動に便利な場所となりますとBrisbane city または Roma street station 付近が電車やバスが多くおすすめかと思います。
アパートメントタイプのご宿泊先をお探しとのことですがAirbnbのご利用はどうでしょうか。今宿泊先を調べてみましたがアパート一室貸し切りで立地はBrisbane city近郊の物が1泊10000円以下でいくつか検索にヒットしました?ご参考になれば幸いです?

2019年8月13日 20時0分

この回答への評価

StMaria さん
★★★★★

こんなに直ぐに返信下さり感激です。空港からも便利で買い物が出来そうなCity でホテルを探したいと思います。ありがとうございました。

2019年8月13日 20時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

StMaria さん

ホテルおススメ情報求む

StMaria さんのQ&A

すべての回答をみる