インディアナポリス在住のロコ、とむさん

トロント滞在ホテルについて

  • ホテル探し
  • 観光アドバイス

とむさん

トロントのロコ様にお聞きしたい事があります。
9月にアメリカからドライブでナイアガラ(1泊)→トロント(2泊)の旅行をします。
今回、車移動という事でホテルをダウンタウンにとるか、郊外(エトビコーク、ノースヨーク、スカーボロ)にとるか悩んでいます。
子供は小学生が2人です。
ダウンタウンのメリットは観光が楽、夜のシティビューがきれい。
デメリットはホテル代(駐車場代もかかる)が高いです。。
郊外のメリットはホテルがリーズナブル、デメリットはダウンタウンまで毎日でていく必要がある。
とはいえ、朝ホテルを出てしまえば、子供が疲れるまでは観光する為、ホテルは結局寝るだけになりそうです。
また、主人も私も普段からアメリカで運転している為、30分くらいでダウンタウンへ行けるならそこはあまり気にしていません。
ですので私がお聞きしたいのは、郊外にホテルをとった場合、ダウンタウンへ毎日車で行くのは現実的なのか、または他の手段(途中まで車、地下鉄でダウンタウンなど)でよい方法があるのか、またはやっぱりダウンタウンのホテルがいいのかです。
可能であれば郊外のオススメ地区(ホテル)をアドバイスいただけると幸いです!

2018年7月31日 8時51分

ゆりさんの回答

トロント在住のロコ、ゆりさん

こんにちは!

質問に答えさせていただきます。少しでも参考になれば幸いです。

エトビコ、ノースヨーク、スカーボロは郊外とは言ってもトロントと近く電車でも1時間かからずに行けると思います。それぞれの場所にもよると思いますが車でも30分くらいだと思います。
そして、電車やバスなどでトロントの、何処へでも行くことが可能だとは思います。
たしか、小学生くらいのお子さんはTTCというトロントの電車、バスは無料で乗ることができたと思います!

ほかに何かご質問がありましたらまた質問してください。お願いします!

2018年8月3日 8時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

インディアナポリス在住のロコ、とむさん

トロント滞在ホテルについて

とむさんのQ&A

すべての回答をみる