credorさん

フィラデルフィア半日観光について(6月6日)

  • 半日観光

credorさん

東海岸の弾丸旅行で6月4日の夜にNYに到着します。
6月6日の朝に NYから電車で、フィラデルフィア駅に移動します。
当日、21時の飛行機で、ワシントンに移動します。
あまり時間がありませんが、フィラデルフィア観光は どのあたりがお勧めでしょうか。
また、当日、ご同行いただけますでしょうか。
(英語があまりしゃべれないんです)
急で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

2019年5月31日 2時35分

エマさんの回答

フィラデルフィア在住のロコ、エマさん

Credorさん、
こんにちは。
フィラデルフィア市内の観光のおすすめスポットをお知らせします。
* Independence Hall (独立記念館)
* Liberty Bell (自由の鐘)
* Visitor Center内にてBig Bus Sightseeing のチケット購入。BigBusにて市内観光。アメリカの国旗を最初に作ったベッチーロス宅で下車し、家中見学、ロッキー像のあるフィラデルフィア美術館前下車、ロッキー像で記念写真。美術館前の階段を駆け上り、市内一望。30分おきに巡回しているBig Busにて残りのツアー継続。途中、サウスストリート、イタリアンマーケット等、興味のあるところで降りて観光。
*Reading Terminal(レディング ターミナル)にて名物のCheese Steak を食べ、デザートにはアメリカで最初のアイスクリーム屋、Basset 店にてアイスクリームを食べる

サッとフィラ見学をご希望でしたら、このような周り方をお勧めします。
また、印象派の絵画鑑賞にご興味をお持ちでしたら、バーンズ美術館をお勧めします。こちらはオンラインにて鑑賞時間の予約が必要です。

最後にNYからフィラにアムトラックでいらっしゃる場合、フィラデルフィアの駅は30th Stationです。そこから自由の鐘まではタクシーかUberで移動するのが最も早いです。

2019年6月3日 21時41分

この回答への評価

credorさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
個別にご相談させていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2019年6月4日 5時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

フィラデルフィア半日観光について(6月6日)

credorさんのQ&A

すべての回答をみる