miyamoto4101さん

フィラデルフィアでの通訳募集

  • 機械の出荷検査検収通訳です

miyamoto4101さん

ロコさんのご紹介で連絡しました。フィラデルフィアに行きます。seed counter BallColeman という種子用計数機の輸入出荷検査と機械の勉強です。YouTubeとネットで検索してみてください。HPに今回の機械が出ています。ホテルは市内です。シカゴからボール社の営業、ポーランド系アメリカ人が同行します。
1)私の英語のレベルは低く、しかも時差があり、お昼を食べた後は全く頭が働きません。機械の説明を受けてもさっぱりです。そのため通訳をお願いして、15時頃には終了できたらと思っています。
2)もうすでに3台輸入して日本で使っています。日本の使い方や考え方が異なるのでその理解を求めたいです。
3)使い方の違いが大きいので設定を色々変えないとなりません。そのやり方が今一歩分かりません。
4)計数精度のバラツキがあり、うまくいかないケースが多々あります。その理由が分からず、改善を求めたいです。
5)ご費用はいかがでしょうか。日程は合いそうでしょうか。
6)資料をどの程度、どうやっておくったら良いでしょうか。日本語英文マニュアル。動画、写真等です。
どうぞよろしくお願いします。

2018年12月5日 7時21分

エマさんの回答

フィラデルフィア在住のロコ、エマさん

miyamoto4101様

ご連絡ありがとうございます。
Youtubeの動画を拝見いたしました。
ご要望はわかりました。ご依頼のお日にちは、1月10日とお伺いしておりますが、あっておりますでしょうか。

2018年12月7日 11時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miyamoto4101さん

フィラデルフィアでの通訳募集

miyamoto4101さんのQ&A

すべての回答をみる