Eymgcさん

バンクーバーサマーキャンプ情報

  • サマーキャンプ探し

Eymgcさん

こんにちは。バンクーバーのサマーキャンプ情報を募集しています。
8月10日前後から8月末までバンクーバーに滞在予定です。
4歳と8歳の子供の午前中に過ごすサマーキャンプ情報を探しているのですが、4歳の子の情報が中々見つかりません。
出来たら2人を同じ場所でサマーキャンプに入れたいです。
4歳の子は、ダンス、スケート、音楽系のキャンプ希望です。
8歳の子は、スポーツ系希望です。
色々あるタイプのキャンプでも、午前1時間のみのものでも構いません。
ご存知の方がいらっしゃれば、情報をお願い致します。

2019年4月9日 19時23分

Miaさんの回答

バンクーバー在住のロコ、Miaさん

こんにちは。はじめましてMiaと申します。
サマーキャンプをお探しとのことでしたので,一つ提案させて頂きます。

ヒルレスト というコミュニティーセンターはいかがでしょうか? バンクーバーの中でも大きなコミュニティーセンターです。ここはローカルなので英語での受け答えに問題ない事, 返答ができることが必要です。通訳もサポートもありません。しかし, 夏にはたくさんの子供向けのキャンプが開催され,以前参加した方にも満足して頂きました。詳しい状況がわからなかったので, 取り急ぎ以上をご提案させて頂きます。
ご検討よろしくお願い致します。

2019年4月10日 1時12分

この回答への評価

Eymgcさん
★★★★★

Miaさん、
具体的な御提案をありがとうございます。
ヒルレストコミュニティーセンターを見てみます。ありがとうございます。
アクセスを考えてダウンタウン等の中心地に滞在する予定なのですが、ヒルレストコミュニティーセンターまではそれほど時間はかかりませんか?
レンタカーの予定はなく通学を考えると子供2人と一緒なので出来たら滞在先から近い方が有り難いです。

2019年4月10日 9時35分

追記

バンクーバー在住のロコ、Miaさん

こんにちは。

ヒルクレスト
https://vancouver.ca/parks-recreation-culture/hillcrest-centre.aspx

ここは大きな公園 クィーンエリザベス パークの近くです。
ダウンタウンからだど, スカイトレイン カナダライン とバスを使っての移動になります。以前のお客様はダウンタウンにコンドミニアムを借りてスカイトレインとバスで通っていました。

内容の選択肢はあまりありませんがダウンタウンだったら以前, YMCA のサマーキャンプに参加した方もいらっしゃいます。一度も参加したことがなければYMCAの参加も年齢的に楽しいかもしれません。しかしご希望のスクールとは離れてしまいます。YMCA は独自のプログラムを持っているので年齢ごとに分かれて1日過ごします。

ご検討よろしくお願いします。

2019年4月10日 15時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Eymgcさん

バンクーバーサマーキャンプ情報

EymgcさんのQ&A

すべての回答をみる