ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん

WDWの周辺、オーランドのゴルフ場について教えて下さい

  • オーランド
  • ゴルフ場
  • ゴルフ場情報

Starbucksさん

ロス在住で、何度かWDWやディズニークルーズのためにオーランドに行ったことがありますが、ゴルフに行ったことがありません。オーランドのゴルフ場について教えて下さい。
二歳児の子供と一緒に楽しめるゴルフ場はありますか。もしくは、1人で楽しめるゴルフ場はありますか。
なお、5月2日から5日あたりで、ご一緒にラウンドしていただける方いらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2019年4月24日 0時25分

OneLittleWishさんの回答

オーランド在住のロコ、OneLittleWishさん

Starbucksさん、はじめまして。

ゴルフ場はピンからキリまで数多くあります。
お子様と楽しむのであれば、ディズニーのゴルフ場がお勧めかもしれませんが、2歳でいらっしゃるので許可されるのかは、直接ゴルフ場に問い合わせしてみないと疑問ですね。
私は、安いリタイアメントコミュニティーのゴルフ場でプレイしていましたが、数年やっていないので、ご一緒にラウンドできるほどではありませんが、ゴルフ友達に聞くことは可能ですよ。:)

2019年4月25日 1時9分

この回答への評価

ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん
★★★★★

早速ご回答ありがとうございます!
ディズニーゴルフならできるかもしれないとの情報ありがとうございます!一度、ホテルにも問い合わせてみます。
滞在期間が1weekと短いので、今回は諦めて、荷物になるゴルフバックは持っていかなくてもいいかと思っています。

2019年4月25日 8時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん

WDWの周辺、オーランドのゴルフ場について教えて下さい

StarbucksさんのQ&A

すべての回答をみる