アユタヤ在住のロコ、 J & Yさん
返信率

J & Y

アユタヤ在住 。夫タイ人。アユタヤ観光はトゥクトゥクで
でも、ちょっと心配っという、あなたに。安心トゥクトゥクをご用意いたします。うちの旦那のトゥクトゥクに乗ってやってください!!!
トゥクトゥクも事前予約でスムーズに。現地での わずらわしい値段交渉苦手な方にもお奨めです。トゥクトゥクのってみませんか?。1-5名様/トゥクトゥク1台。安全運転。予約 配車手配いたします。
(同伴での観光ガイドとしてのご案内は 行なっておりません。)

居住地:
タイランド
現地在住歴:
2000年8月から。
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に チャーター予約が入っていない日はいつでも OKです。お気軽にお問い合わせくださいませ。
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
日本企業アユタヤ支社
得意分野:
アユタヤ トゥクトゥク1日チャーター 配車 手配 ( 観光の同伴案内ガイドは 行なっておりません。)

お気に入り

現在、 J & Yさんは、サービスを提供していません。

J & Yさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

そら豆さん
2019年11月11日そら豆さん
評価

直前でお申し込みをしたり、前日の夜遅くに、こちらの到着時間について急なご相談を差し上げたり、大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とても親切で柔軟に対応してくださいました。

ドライバーの旦那様も丁寧にしてくださり、何も言わなくても、有名どころに順番に連れていってくださいましたし、こちらが観光不要と伝えたものは省いてくださるなど、現地で交渉してチャーターしたタクシーなどと違い、こちら主体で動いてくださいます。

右も左もわからない外国でしたが、交渉や料金の心配をすることなく、のびのびと観光をすることができ、大変満足しております。

トゥクトゥクでしたので、同行した年老いた母も体の負担が少なかったようで、喜んでおりました。

おかげさまでいい旅行、いい親孝行が出来ました。
アユタヤは、私は二度目でしたが、また次回行く機会がありましたらぜひJ & Y様にお願いしたいですし、知人が行くことがあれば絶対に利用を勧めたいです。

このたびは、ありがとうございました!

依頼内容

窓口が奥様、ドライバーが旦那様で、トゥクトゥクを一日チャーターさせていただき、アユタヤ観光しました。