コロンバス(インディアナ州)在住のロコ、ヒデヤさん

車のレンタルについて

ヒデヤさん

現在、インディアで働いています。
1年間の滞在予定なので、車は社有車しかありません。
来週から1ヶ月間ほど、毎日私用で車を利用したいと思っていますが、
社有車なので使えません。
どなたか格安で貸して頂けないでしょうか??

もしくは格安で借りれるところがあれば教えて下さい。
ENTERPRISEでも10万円以上かかってしまいます。

2019年8月12日 4時2分

YukaKLさんの回答

サンフアン在住のロコ、YukaKLさん

現在使用されている社用車の私用利用申請はありませんか??

確認済みかもしれませんが、担当の部署等に相談されてはどうでしょう?
アメリカに1年間の滞在の予定でこられてるのであれば、車を仕事以外で使う事も想定内なような気がしますので、なんらか対処してもらえるのではないかと思います。
Car leaseで調べるとレンタカーよりは安いかもしれません。
https://www.carpricesecrets.com/lease?mkwid=google_cps_search&gclsrc=aw.ds&gclid=Cj0KCQjw-b7qBRDPARIsADVbUbXVgyDT7Uy--UqK59IqY14J0gFBhpNkg-O8GTqLBBymCevVfIKGNDcaAjWaEALw_wcB

2019年8月12日 4時12分

この回答への評価

コロンバス(インディアナ州)在住のロコ、ヒデヤさん
★★★★

ありがとうございます。
社内で調べてみましたが、私用利用申請はありませんでした。
Car leaseを調べてみます。先程、アクセスしたところ、WEBSITEをどう使えば良いのか
さっぱりでかなり不安ですが。

2019年8月12日 4時32分

追記

サンフアン在住のロコ、YukaKLさん

そもそも、社用車が私用で使うのも入っているとかでは??
アメリカで、車がない生活は誰も想像していないと思うので、、、
もしなければ交渉してもいいかと思います。

リースのサイトは、車種と期間で金額が調べられると思います。

2019年8月12日 4時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コロンバス(インディアナ州)在住のロコ、ヒデヤさん

車のレンタルについて

ヒデヤさんのQ&A

すべての回答をみる